うわぁ。

john_n2008-02-01


ひどい放置っぷりだわ…。ニューヨークからは無事に帰り日々忙しく過ごしてます。相変わらずMAROON5に夢中で、3月の来日ではサウンドチェック付きのチケットを購入しました。しかも2公演分。あとは田中圭くんにほのかに想いを寄せています。ウォーターボーイズの時から目をつけていましたが、先日舞台に行き、間近で見てから更に好きになっちゃいました。もうすぐ30のおばちゃんが気持ち悪いと思いますが、そっとしておいてやってください。あとはなんだろー。パーマかけた。太った。そんなもんですかね。今年はもちょっとまめに更新しようかなぁ。

画像は彼氏さんが書いてくれた私です。