まめに更新しようって思ってたのに。

ま、こんなもんですよね。すみません。また約3ヶ月も経ってしまいました。最近は楽しく過ごしています。彼氏はいなくなってしまいましたが、生活はあまり変わらず淡々と生きております。太ってしまったので、30歳になる前にも少し納得できる体重になろうとダイエットしています。痩せ日をうまく使って2キロ痩せました。せっかくなのであと2キロくらい減ると嬉しいなと。30歳までに結婚したいとか、子供は3人くらい欲しいとか思ってましたが、いざ30歳を目前にすると、結婚できればいいか…とか、子供産めればいいか…とかに気持ちが変わりました。諦め?開き直り?いやそんなことではないです。もう少し楽しんでもいいかな?と。日曜日にラスティを散歩していて引っ張られてこけました。何十年ぶり?ってくらいに膝とか手のひらを擦り傷だらけにしました。お風呂しみるよー。このはてダを読みたいと言ってくださる稀少な方がいたので、mixiとかじゃなくこっちをもちょっとがんばろうかと思いますよ。