お知らせ。

また転職することになりました。
今の職へは、CM制作に興味があって入りましたが、それ以上に広告に興味が出てきました。
つくることはできないけど、つくってる人のもっと近くで働きたいなぁと衝動的に動いてしまいました。
この転職で、たくさんの人に迷惑をかけてしまったけど、同時に暖かさもたくさん感じました。
私は、本当にいい人たちに囲まれています。恵まれています。ありがたいことです。
5年前には、全然想像もしていなかった今の自分。でも、自分なりに選んで進んでここにたどり着いたんだなと。


前の会社を辞める直前に書いた日記を読み返して、変わってないなぁとちょっと感心してしまいました。だって、笑顔でありがとうを言って、次の会社へも笑顔で乗り込みたいと思っているので。


新しい会社は、原宿にある会社です。今風に言うとクリエイティブエージェンシー。かな。いろんな楽しいことが待っていそうです。
どんなことをするのか、どんなことができるのか、期待と不安でいっぱいですけども、なんとかかんとか一歩ずつ進んで行けたらと思います。


忙しくなりそうですが、今は少しお休みをもらって充電してます。
なんとかここでいろいろ近況報告ができればと思ってます。