2008年をちょっと振り返る。

今年はいろんなところにけっこう行ってきたなぁ。それほど遠くへは行ってないけど、旅行が多い年でした。色気は全くなく、女子か家族で。
それから、憧れている人や大好きな人に会えた年でした。備忘として、時系列で行ったトコなど。

  • 箱根(2月)
    • この旅行でかなり地を出したら、もっと仲良くなれた。
  • 韓国(6月)
    • 居心地のいい女子5人。楽しい旅でした。
  • 河口湖(7月)
    • ラスティ連れての初めての旅行。
  • TDL(9月)
    • 泊まりじゃないけど・・・。
  • 沖縄(10月)
    • ブセナテラスはいいホテル。
  • 伊香保(11月)
    • 紅葉がキレイだったー。
  • 田中圭と握手(2月)
    • キモくてすみません。
  • MAROON5武道館(3月、2日間)
    • こと細かに日記書こうと思ってたのに・・・。ハグしてもらった。幸せだったー。
  • 巨人戦(4月、10月)
    • なんかアツイことになってきてますよ。ユニフォームとか買いそうですよ。
  • 嵐コン(6月、9月)
    • 勢いでファンクラブ入っちゃったよ。
  • 監督とご対面(7月、8月、10月)
    • 私の大好きなCM監督さんとお会いできました。3回も!むふー。
  • 広告学校(10月〜)
    • 広告批評が休刊になってしまうので、記念に入学しました。
  • ドリコン(11月)
    • Winter Fantasia 涙が止まらなかったー。幸せにしてもらったー。
  • 真心ライブ(12月)
    • やっぱり真心大好き。YO-KINGがたまらなく好きです。桜井さんも更にいい味出てきてた。

あとは、この前かよさん(id:cayo)に今年観た映画でベスト1は?と聞かれ、全然思い出せなかったので、列記してみますー。
あれ、私ラブストーリー大好きみたいだ。

☆☆

☆☆☆

☆☆☆☆

観そびれてて、観たい映画。