2008年をちょっと振り返る。
今年はいろんなところにけっこう行ってきたなぁ。それほど遠くへは行ってないけど、旅行が多い年でした。色気は全くなく、女子か家族で。
それから、憧れている人や大好きな人に会えた年でした。備忘として、時系列で行ったトコなど。
- 田中圭と握手(2月)
- キモくてすみません。
- MAROON5武道館(3月、2日間)
- こと細かに日記書こうと思ってたのに・・・。ハグしてもらった。幸せだったー。
- 巨人戦(4月、10月)
- なんかアツイことになってきてますよ。ユニフォームとか買いそうですよ。
- 嵐コン(6月、9月)
- 勢いでファンクラブ入っちゃったよ。
- 監督とご対面(7月、8月、10月)
- 私の大好きなCM監督さんとお会いできました。3回も!むふー。
- 広告学校(10月〜)
- 広告批評が休刊になってしまうので、記念に入学しました。
- ドリコン(11月)
- Winter Fantasia 涙が止まらなかったー。幸せにしてもらったー。
- 真心ライブ(12月)
- やっぱり真心大好き。YO-KINGがたまらなく好きです。桜井さんも更にいい味出てきてた。
あとは、この前かよさん(id:cayo)に今年観た映画でベスト1は?と聞かれ、全然思い出せなかったので、列記してみますー。
あれ、私ラブストーリー大好きみたいだ。
☆
- ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
- 凍える鏡
- ライラの冒険/黄金の羅針盤
- 紀元前1万年
- ハプニング
☆☆
- ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
- ミスト(DVD)
- リボルバー(DVD)
- インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国(DVD)
☆☆☆
- 魔法にかけられて(DVD)
- ベガスの恋に勝つルール(DVD)
- デトロイト・メタル・シティ
- セックス・アンド・ザ・シティ
- パコと魔法の絵本
- ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛(DVD)
- 幸せになるための27のドレス(DVD)
☆☆☆☆
- 俺たちフィギュアスケーター
- マイ・ブルーベリー・ナイツ
- 崖の上のポニョ
- P.S. アイラヴユー
- ブロークン・イングリッシュ
観そびれてて、観たい映画。
- 1408号室
- ダークナイト
- 僕らのミライへ逆回転
- 人のセックスを笑うな