『SURVIVE STYLE5+ 』

john_n2004-09-25


六本木ヒルズで観終わりました。初日舞台挨拶付きで。映画はおもしろかった!感想はそのうち詳しく書きます。
上映後、日テレの福沢アナの司会で舞台挨拶が始まり、関口現監督、脚本の多田琢さん、浅野忠信さん、橋本麗香さん、阿部寛さん、岸部一徳さんが登場。後ろの方の席だったけど、目はいいのでけっこうよく見えました。浅野さんの毛が長い。阿部さんでかい。橋本さんきれい。岸部さんすてき。監督ちっちゃい。多田さん普通にかっこいい。こんな感想ですみません。
いやぁ、おもしろいからみんな観たほうがいいよ!って私なんかに言われなくても観ますよね?
さてヒルズのおされショップを冷やかして帰ります。