お知らせ。

解禁になったので、発表します。
今月いっぱいで、現在の会社を退職することになりました。残念ながら、寿でもおめでたでもないです。
1月あたりから、ある会社に興味を持ってがんばってアプローチした結果、そこの会社で働けることになりました。きっかけは去年公開された『SURVIVE STYLE5+』という邦画です。その映画を観てCM制作に興味を持ち、自分が作ることができなくても、近くで接して、関わりたいと思ったんです。高卒で、大したスキルもない私ですが、こうしてなんとか内定をもらいました。給料も今より下がってしまうし、ボーナスもないけれど、自分の好きなことに毎日関わっていられることを思えば、がんばっていけると思ってます。最初は、CM制作とは程遠い仕事ですが、いつかもっと近くで働けるように日々精進したいと思います!
今の会社には、約6年半在籍していました。素敵な友達もできたし、いろんな経験もしたし、思い返すといいことしか思い出せないくらい、いい環境でした。それを手放してしまうのは、もったいないというか、後ろ髪をひかれる思いだけど、もっと自分の世界を広げてもっと社会勉強しようかと。
そんな感じで、5月6日に入社です。今は、今の職場を離れる淋しさと、次の職場への期待で複雑な心境です。もう少しだけど最後まで笑顔で過ごして、新しい会社へも笑顔で乗り込みたいと思います!